ピュアウオッシュが再入荷しました。

みなさま、こんばんは。⭐

寒暖の差が激しい毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか。?
毎月、月末から月初は、棚卸しや発注など内側でコツコツやるお仕事があり、毎晩残業していると、天天が「早く帰ろーよ。💢」と、睨んできたり、体当たりしてきたり。❗❗
こんな時、とてもせつなーい気持ちになります。
天天、ごめんね。わたしは、天天をしあわせにしてあげられていないね、と。

さて、今日は前回入荷してすぐに売り切れてしまった、「ピュアウオッシュ」が再入荷しました。
おうちの子ちゃんのごはんのあと、お皿のぬめりをキュッキュッ!サッ!サッ!ととってくれる食器洗剤です。

おすすめポイントは、なにより、安心成分で作られていること。洗いあがりがスッキリで、気持ちよく使えること。✨
まとめて購入されるわんこパパ・ママさん多数です。

本当は、ボトルを並べたお写真を撮りたかったのですが、時間切れのため、商品説明のポスターで、ごめんなさいね。💧
一本、525円です。
天然成分でペットの体にも安心!気になるヌルヌルも簡単洗浄!
●植物から生まれたペットのための食器洗剤です。
●天然成分の除菌効果で食器を清潔に保ちます。
●微香性タイプなのでペットにも安心です。
●洗浄力が高く泡切れも良いので洗剤の使用量が少なく経済的です。
●ペットが使用したあとの気になるぬめりがとれます。●自然界のバクテリアにより99.9%以上分解される人とペットと地球環境に優しい製品です。
【成分】
パーム油、パーム核油、クエン酸、トコフェロール、精油(ラベンダー、カモミール、ミルラ、シダーウッド)、精製水

只今、いただいたメールやお手紙へのお返事にお時間をいただいております。💧😰
必ずお返事させていただきますので、すこしお待ちくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード