お洋服が入荷しました。くまちゃんシリーズ🎵

みなさま、こんばんは。⭐

突然ですが、わんこ以外で好きな動物は?
わたしは何故か?小さい頃からくまちゃんが大好き。♥あと、うさぎさん。

昨日、 ハニードッグさんから、可愛すぎるお洋服が入荷しました。😍❤


くま耳パーカーと、くまちゃんTシャツです。
なんて、可愛いの〜。♥
くま耳パーカーのお耳の裏地は、花柄版とボーダー版があります。

このお写真は、ボーダー版。ポケット部分には、コットンレースと、くまちゃんのお顔の刺繍。♥
XSサイズ〜MSサイズで3650円〜です。


おなか側。くまちゃんTのお顔。ハニードッグさん曰く、「無表情なお顔」(笑)だそうです。
お袖のパッチもポイントです。
同じく、XS〜MSサイズ。3600円〜です。
入荷枚数が少なめです。💧
気になるわんこパパ・ママさんは、お気軽にご連絡くださいね。🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード