カモフラージュ柄のキャリー

みなさま、こんばんは。⭐
一日、一週間。毎日がアッという間に過ぎて行きます。

今日は、入荷したばかりのキャリーをご紹介ます。カモフラージュ生地が素敵ですよ。

ハート形カゴバッグにカモフラージュ生地をパッチワークして縫い付けてあります。
パッチワークの色の変化を楽しめるように縫い目など加工。


両サイドのくびれにワンコが気持ちよくあごをのせることができるようにデザインし
てあります。
巾着型のメッシュがバッグのトップに付いていますので、バスや電車を使ってのお出
かけにもバッチリです。


もちろんフカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付きです。
プラスチックの底板もちゃんと付いています。
底の裏面には、アンティークゴールドの金具足付き。


サイズは、高さ:25cm、上部横:43cm、下部:32cm、幅:20cm
自重は0.8kgです。
耐重量は5kgとしていますが、カゴバッグにしては頑丈にできあがっています。

ななめ掛けタイプもございます。



寒いですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード