明日はハロウィン♪遊びにいらしてください♪

皆さま、こんばんは。☆

明日は、ハロウィン。お店がある元町商店街では、毎年、仮装したかわいいお子さんが集まって大賑わい。♪

弊店では、明日、ご来店いただいた天天のお友達に、お菓子をプレゼント♪させていただきます。
今日は、お写真をとる時間がとれず、お写真がなくて、ごめんなさい。

明日、天天もかわいいハロウィンスタイルでお友達のご来店をお待ちしております。♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は仕事で遊びに行けないんですよ~
天天ちゃんのハロウィンスタイル見てみたい!

No title

こんにちは~。(^^)

昨日は、お仕事でしたかー!!

もしかしたら、あんずちゃん・ゆずくん家にお会いできるかな?って思っていたんです。(><)

来年は、ぜひ。♪

天天は、かわいくしても、どーしても、お笑系になってしまうのですが。(笑)
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード