寒さ対策☆

皆さま、こんばんは。☆

急に寒くなりました。体調を崩しているお友達やわんこパパ・ママさんが多いようです。
お仕事やお友達とのお付き合い・家事・親のこと、子供のこと、などなど、いろいろ忙しい時って重なるものですよね。
無理すると「心」が、「嫌だ!」と言ってきます。でも頑張って無視していると、身体が「もう、本当に無理だよー」と言って、信号を出して、体調を崩すのかなと、思います。
無理しすぎに気を付けましょうね。(^^)

さて、今日は、日中もだいぶ寒くなってきたので、寒さ対策のお品をご紹介します。

まずは、今日入荷したばかりの、ふわふわのカフェマット。「プードルファーカフェマット」と名前がついていました。(^^)本当に、ふわもこもこでプードルちゃんぽいです。♡
ぷーどるフーマットの2

カフェマットとしてお使いいただくのは、もちろんですが、ベッドの上に敷いてあげたり、キャリーの中に敷いてあげたりしてもよいですよ~。
うううらの2
お写真左のピンク地のほうは、裏面もピンクです。♡
細部もとても素敵です。♪
さいぶさいぶの2
お写真はございませんが、生地がちがうタイプもございます。


次は、毎年大人気。おひとりで2枚お持ちの子も多い、「マグマテックボアマット」!!
来月11月3日(日)・4日(月)は、こちらのマグマテックボアマットの販売元のドッグファブリックさんが、なんと、関西からお店に来て下さいます。!!!
当日は、このマットの販売をはじめ、お好きな生地をお選びいただいてベッドやスリング・キャリーバッグをオーダーいただける「オーダー会」も開催します。
めったにない機会です。ぜひ遊びにいらしてくださいね~。♪
マグマテックボアマットの2
このマット、ただのまっとではないのです。!!

shikiboが開発した天然溶岩加工(マグマテック)の
ボア生地を使用しました。

ナノレベルに粉砕した天然溶岩を繊維に
結合させた蓄熱効果素材です!!

体から発せられる赤外線を吸収し
熱エネルギーに変換し発熱します。

赤外線を感知して、あたたかさを保つので
通常のボア生地よりもあったかいです。

生地温度が通常の生地よりも
1〜1,5℃上昇。レーヨンの吸水性と
風合いのいい8m厚のボアで蒸れにくく
柔らかくやさしい肌触りです。
岩盤浴のようなじんわり優しいあたたかさ。


私も(天天用はもちろんですが)自分用として購入して、椅子の下に敷いたり、膝がけにしたりしていますが、ほんと、あったかいです。♪

またお留守番の時には
電気を使用せずに温かくなるので安心です。

Sサイズ(50×35cm)¥3800(税込) 
Mサイズ(70×50cm) ¥6800(税込)
Lサイズ(100×70cm)¥12,800(税込)
◆素材◆
表地:ボア生地=ポリエステル50%・レーヨン50%
           (マグマテック・天然溶岩加工)

裏地:ミズイロドット柄=コットンフランネル生地

お写真以外にも、いろいろな柄生地のタイプがあります。

ぜひみにいらしてくださいね。
次回は、先日開催されました食のセミナーのご報告をさせていただきます。
最後になってしまいましたが、ご参加いただきましたわんこママさま、お友達、お天気の優れない中、ご来店・ご参加いただきまして、ありがとうございました。(__)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード