お知らせ☆

皆さま、こんばんは。☆

今日は、雨も上がって、お出かけ&お散歩日和でしたね。
遊びにきてくださったお友達・わんこパパ・ママさん、ありがとうございました。

今日は、お知らせがあります。

●11月8日開催のチョークアートone dayレッスン。平日の開催にもかかわらず、多くのお申込みをいただき、定員となりました。ありがとうございました。
本日でお申し込みを締め切りとさせていただきます。
お申込みいただきましたわんこママさま、ありがとうございました。8日、お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。お時間11時~です。

●ドッグファブリックさんのベッド・スリング・ふわころキャリーのオーダー会の日程ですが、
11月3日(日)   11:00~18:00

11月4日(月・祝) 11:00~18:00

です。

私、前々回ブログで、お知らせの際に、開催日時を間違えてしまっていました。(__)
Rちゃんママさま、教えて下さってありがとうございました。(__)

オーダー会、年に1度です。ぜひ、いらしてくださいね。♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード