明日開催します。「食」についてのセミナー&

皆さま、こんにちは。朝は曇ってましたが、雨になりました。
いつもより、お友達の少ない木曜日です。

さて、いよいよ明日、「食」についてのセミナー開催日となりました。
平日にもかかわらず、多くのわんこママさんにお申し込みをいただきました。ありがとうございます。
「愛犬といつまでも健康でいるために~」というテーマの元に、平郡先生にお話いただきます。
実りの多い素敵な時間になりそうです。♪

明日ご参加されるわんこママさん、11時30分~です。少し早めにいらしていただき、お店でお待ちいただいても結構です。どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。


さて、今日は寒くなってきたので、新入荷のあたたかいお洋服やあったかグッズをご紹介させていただきますね。♪
まずは、
アフレッシュの2
ふわもこもこ感がかわいいノルデック柄のボアパーカー。
お写真には写っていませんが、内側の生地も適度な厚みがあり、暖かいです。また、伸縮性もあるので、着せやすいです。♪男の子・女の子どちらの子に着ていただいてもかわいいですよ。♡
Sサイズ¥¥3190(税込)~です。
つぎは、
ネルシャツの2
先日から大人気の「love dog」さんのネルシャツ。お写真ですとお伝えしにくいのですが、ほんと、私たちが着るネルシャツみたいで、かわいいんです。
ネル素材って、あたたかみがあって大好き。☆
ssサイズからMサイズまで、¥2000(税込)です。ご紹介しておりながら、ごめんなさい。(__)。枚数少なくなっております.....。(__)
最後は、去年も大人気でしたCHER CHIENさんのニットセーター。
お写真のシンプルタイプの他にも、柄(雪柄や、ユニオンジャック柄など色々ございます)が入っているタイプもございます。
シンプリニットの2
私は、こういう優し~い感じが好きです。(^^)テンさんは、はっきりした色のほうがよく似合うのですが....。(^^;
¥4000(税込)~です。


最後にお知らせです。
入荷情報
●人気のカットロールケーキ再入荷しました。
●マフィン(チーズ)新入荷しました。!

イベント情報
11月3日(日)4日(月・祝日)大阪のDog*Fabric さんのベッド(フワット・カドラーベッド・ふわころキャリー)・スリングの販売&オーダー会を開催致します。
当日、生地サンプルの中からお好きな生地をお選びいただき、制作致します。
年に1度の機会ですので、ぜひ皆さま、遊びにいらしてくださいね。
当日は、Dog*Fabric さんと直接お話しできますので、いろいろご相談されながら、「うちの子オリジナル」を楽しくお選びくださいね~。

お写真は、ふわころキャリー。☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード