11月8日(金)♪チョークアートプチレッスンのご案内♪

皆さま、こんばんは。☆

今日は3連休の初日。いかがお過ごしでしょうか。?

今日は、とても素敵なお知らせです。
ご来店いただいたことがあるわんこパパ・ママさんは、きっとご記憶にあると思います。
いつも店頭に飾ってある、天天のお顔のかわいい絵=チョークアート。
♡mogg KI☆RA paints 酒井マリさんの作品です。
今回、mogg KI☆RA paintsの酒井マリさんと、レアレアイーリオのMIKIさんと共同のチョークアートプチレッスンを、弊店でしていただけることになりました~。☆☆☆


☆STAR CHILDチョークアートプチレッスン始まります☆

初回は『メッセージビスケット』
Welcome!と書いてある大きいメッセージは変更可能です。
tentenと書いてある小さい部分に愛犬ちゃんやお友達のお名前が入ります。
ビスケット
ビスケット&ポーセ
メッセージビスケット


絵が苦手な方も簡単に始められるシンプルで優しいデザインです。
世界にひとつのインテリアボードを作ってその日にお持ち帰りできちゃいます。

かわいいラッピング付きなので、このままプレゼントにも
開催場所:STAR CHILD(横浜 元町・中華街駅すぐ)

開催日時:11月8日(金)11:00~12:50
(12:30までレッスン、12:30~12:50までティータイムをお楽しみください )

レッスン参加料:2,000円(お茶つき)



※指を使って制作するアートですので、
安全のため愛犬ちゃんはお留守番でお願いしております。





☆参加ご希望されます方☆

①お名前

②緊急連絡先(携帯とメール)

③大きい文字に入れるメッセージ内容(英語のみ)

④小さい部分に入れるお名前(英語のみ)

⑤お名前入れる子の性別

を、STAR CHILD様までご連絡ください。

参加ご希望やお問合せ先は・・・

STAR CHILD 連絡先:045-633-3071

まで、お願いします。


お写真のメッセージビスケット、店頭に飾っています。
ぜひ実物をごらんになってみてください。描きたくなりますよ~。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード