ハロウィンクッキーが入荷しました。☆

皆さま、こんにちは。☆

今日は、ずっと入荷を楽しみにしていたkumaキッチンさんのハロウィンBOXが入荷してきました。!!!
とてもかわいいです。☆
ボックスの中には、5種類のクッキーやクラッカーが入っていて、どの袋から開けようかな?♪と楽しく悩んでしまいます。
お友達へのプレゼントにもぴったり。私は、「オバケmixクマッキー」が気に入りました。(^^)
ぜひ見にいらしてみてくださいね。
ハロウィンの雰囲気がかわいいボックスの中に5種類のクッキーやクラッカーが入って、¥1260(税込)です。☆
ハロウィン

また、明日以降、ハロウィンにおすすめのお品をご紹介していきます。☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード