チャーミングセールイベント★23日・バロンシリーズせっけん作り実演★

またまた、チャーミングセール期間中のイベントのご案内です。

愛用いただいている子多数の、バロンシリーズ。天天もケア用品は、すべてバロンシリーズのものを使っています。
バロン

23日 12時~ せっけん作りの実演をしていただくことになりました。☆☆☆
私も、とても楽しみです。
作っているところをみていただき、最後には、できたせっけんをプレゼント。!!!!


北海道美深町で採れる、栄養価の高い白樺樹液に、ハーブを浸出させてせっけん素地を練り上げています。
古くから「ナースログ」=白樺の森と呼ばれるほど、白樺の木の恵みは人を癒してきました。
特に白樺樹液は多糖類が豊富です。(多糖類は皮膚の常在菌の栄養になります。皮膚の常在菌が元気だと皮膚は保護され健やかさを保ちます。)

日頃から、このせっけんで散歩後に足を洗っているお友達から、「汚れはしっかり落ちるのに、カサカサしないのよね」「お友達にプレゼントしたら喜ばれた!」とよく嬉しいお声をいただきます。

製造過程をごらんいただけるのは、中々ないことです。
ぜひ、見にいらしてくださいね。♪

肝心なお時間のお知らせです。

★23日 1回目 13時30分~
     2回目 16時~
です。
できあがった石鹸は、数に限りがあります。(__)ご了承くださいね。(__) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード