セールでおすすめの商品☆新入荷お洋服。

皆さま、こんばんは。☆
今日も、アッという間にこの時間になりました。
本日、ご来店いただいたお友達・ワンコパパ・ママさん、ありがとうございました。

いよいよ、今週の土曜日から「元町チャーミングセール」がはじまります。
弊店では、チャーミングセール開催前から、プレセールを開催中です。

今日も、セール期間限定のおすすめのお品をご紹介します。

まずは、こちらのおやつやごはんが大好き!!というお友達がたくさんの、「さかい企画」さんから、チャーミングセール期間限定のおやつ&フードセットをご用意致しました。

おやつ(フルーツ味とやさい味のボーロ2種類・低塩にぼし きびなご)とフード(プライムケイズハッピーラブ=長期無薬鶏のささみを30%使用し、無添加・無香料・保存料0。消化吸収免疫力強化効果抜群の植物発酵酵素もたっぷり使用のフードです。)がすべて入って、なんと¥800(税込)です。フードだけで、通常¥295(税込)ですので、お得プライスです。内容も充実です。♪小分けサイズなので、一度ためしてみたかったおやつやフードがためせる機会でもあります。
こちらも数限定になっておりますので、どうぞお早めにいらしてくださいね。♪
さかい2

今日は、新作のお洋服も入荷してきました。♪
HONEY DOGさんのお洋服。毎年背中に♡ハートがついたかわいいシリーズを作って下さるのですが、今年も、すごくかわいいです。に♡HONEY DOGさんが、お洋服のポイントを教えて下さいました。
ボアトレーナー
身頃生地は普通~少し中厚の接結生地です。スノウ柄がとっても可愛いです。
背中のハートはモコモコなプードルボアです。大きめハートでインパクト大です!
でも生地の色がおさえめなベージュですのでナチュラル感もたっぷり。
ボアとれよこ
お袖はリバーシブル生地で裏側もとっても可愛かったので折り返して縫いました☆
あて布(ソフトデニム)は切りっぱなしです。
ボアとれ正面

胸元はトーションレースとウッドボタン♪

サイズはXS~MSです。

次の1枚も、とっても素敵です。☆☆☆わたくし、一目ぼれ。(笑)
はにどく
ことらも接結生地です。生地厚は普通くらいです。ふわふわ優しい生地です☆
はにどく いかり
夏でも冬でもマリン好きな方におすすめ♪
リボン下部分にはアンカー柄ボタンを縫い付けちゃいました♪

はにどくお袖
お袖は2本ライン☆
グログランリボンを使用しています。

サイズはXS~MSです。

実物、すごくかわいいので、(^^)ぜひ見にいらしてくださいね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード