プレセール開催中です。☆

皆さま、こんばんは。☆

今日から、チャーミングセール・プレ・セールを開催しております。

まだ、チャーミングセールがはじまっていないですので、ゆっくり元町をお家の子ちゃんとお散歩しながら、お買い物いただけますよ。

今日は、少しだけ、プレセールおすすめのお品のご紹介です。
ブレンハイム2
BLENHEIMさんのカラー・リードが、なんと、¥2590のお品、¥1000(税込)均一です。
かわいいし、しっかりとした作りです。(ごめんなさい。リードがかなり少なめです。)
後ろに見えますのは、ナチュラル派のママさんに人気のdog fabricさんのまるころプープバッグとさんかくマナーポーチ。これからの季節に持ちたくなる素敵な一品が、こちらも¥1500~¥2980です。!!
dog fabricさんのお品は、この他にも、きれからの季節に使えるお品がたくさーん!!!、ございますよ。
次は、
パウダーさんの2
P*WDER DOGSTYLEさんのお洋服。秋色でとても素敵です。柔らかいリブ。伸縮性があるで、1枚でもまた、重ね着のインナーとしても大活躍しますよ。なんと、¥3000です。
なんと、P*WDER DOGSTYLEさんのお洋服は、¥500・¥1000・¥1500・¥2000・¥2500・
¥3000均一になっております。お写真以外にも、こちらもたくさーん!!(^^)

最後は、セールのお品ではないのですが、いち早くわんこママさんたちにお伝えしたくって。
ハロウィン2
今年も、ドッグブルーナさんの「ハロウィン帽子」が入荷しました。☆★★入荷したばかりですので、まだいろいろな種類があります。右側は、ドッグストリートさんのハロウィン限定 お花のチョーカー。★★★

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード