チャーミングセールのお知らせ☆ 

皆さま、こんばんは。☆

今日午前中から13時くらいまでにご来店下さったお客様。大変申し訳ございません。(__)
台風と私の体調不良のため、本日14時に開店させていただきました。事前にお伝えできなかったので、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
台風は、東北方面へと進み、明日からはまたお天気がもどってくるようですね。
私の体調不良は、腰痛・脚痛です。(泣)セールの準備で重い荷物を持ったせい??人生「初」ですよ。


今日は、まもなく始まる「元町チャーミングセール」のお知らせを。♪
毎年楽しみにされていらっしゃる方も多い、元町チャーミングセール。☆今年は9月21日(土)から29日(日)まで。
弊店は、一足先に、明後日18日からプレ・セールを開催します。
これからの季節に活躍するお洋服や、小物(カフェマット・マナーポーチ・スリング等々)がプライスダウン!
また、今年は、弊店で大人気のおやつ・フード=「さかい企画」さんの人気のおやつ・フードの詰め合わせセットを個数限定でご用意しました。☆☆☆


また、今年も期間中、イベントを開催致します。

●9月23日(秋分の日)12時~17時まで バロンシリーズの手作りせっけんの実演(せっけんをお作りします)とプレゼント(ごめんなさい。数に限りがございます。)
●9月21日(土)・22日(日)・28日(土)スパイラルエンザイム 生酵素の試飲会11時~17時
●9月24日(火)大高酵素 スーパーオータカ(パパ・ママさん用)&スーパーワンにゃん(お家の子用)の試飲会 11時~17時まで

です。中々ない機会ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。♪
今日は、お写真がなくて、ごめんなさい。
また明日以降、セール情報をお伝え致します。

★明日、9月17日(火)は、本日の振り替え代休日とさせていただきます。(__)(__)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛・脚痛、大丈夫ですか~?
チャーミングセールが始まると、普段にも増してお忙しくなるでしょうから、お大事にしてくださいね~

No title

あんずゆずパパ・ママさん、ご心配ありがとうござます。
メッセージをいただいて、元気がでましたぁ。!!!!
おかげ様で、だいぶよくなりました。

やっぱり歳なのね、と、しみじみ感じました。(笑)
チャーミングセール、ぜひ遊びにいらしてくださいね。♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード