6種類の無農薬お野菜チップス☆

皆さま、こんばんは。☆

朝晩が、だいぶ涼しく、過ごしやすくなりましたね。このまま早く涼しくなって、早くお家の子ちゃんとのお出かけを楽しめる季節になるといいですね。

最近、チャーミングセールの準備や、イベントの打ち合わせなどで忙しく、ゆっくりパソコンの前に座る時間がとれずの日々です。
メールやお手紙をいただいておりますワンコパパ・ママさん、すぐにお返事ができず、ごめんなさい。(__)

今日は、「ビッグウッド」さんから、おすすめの新しいおやつが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。♪
その名も「6種類の無農薬お野菜チップス」です。☆☆☆
ちつぷす2

やさいチップス


宮崎県産のJAS認定有機野菜を季節ごとに6種類使って、美味しく仕上げた野菜チップスで、ノンフライ製法だから、油の酸化の心配もありません。!身体に優しいチップスです。
低温でじっくり乾燥させお作りしました。
お家の子ちゃんに安心して与えることができます。
20g入りですので、小さめな子をお持ちののママさんもお求めやすいと思います。(^^)
めずらしいので、お友達へのプレゼントや、おみやげにも♪

お日持ちは、未開封で180日。開封後はお早めにお使いくださいね。
¥330(税込)です。☆
今回のお野菜
有機サツマイモ・有機ジャガイモ・有機カボチャ・有機ニンジン・・有機ゴーヤ・有機ピーマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード