秋の新作お洋服☆

皆さま、こんばんは。☆

今日は、朝から涼しかったですね。日中は暑かったですが、秋の空気を感じましたし、空が高くて秋の空でしたよ。
少しづつ秋がやってきているのですね。

秋の新作お洋服をお待ちいただいているワンコパパ・ママさん、お待たせしました。
HONEY DOGさんのお洋服が入荷しました。♪

私、一目ぼれ。♡男の子の天天でも無理に着せてしまいたくなってしまう(^^)、素敵なお洋服です。
ハニードッグ新作
人気カフェワンピシリーズの新作です。
生地は少し起毛していますが軽めの生地です。

新作アップ
3種のチュールレースが可愛いです。
新作よこ
サイズはSS~MSです。
¥3800(税込)~です。

とってもかわいいHONEY DOGさんのお洋服が、今、
春夏のお洋服10~最大70%OFFです。
ぜひ見にいらしてみてくださいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード