秋のお洋服とキッシュ

皆さま、こんばんは。☆

今日は、今年初、秋のお洋服が入荷しましたので、ご紹介します。
まだまだ、暑いですが、夜になると、秋の虫が鳴いてことに気付きました。
早く秋にならないかしら....。
秋服2
秋服アップの2
起毛した小花生地とざっくりしったニットの組み合わせがとてもかわいいワンピースです。
レッド・ブラウン、どちらにしようか?迷いますね。(^^;
伸縮性もあるので、着せやすいですよ。
1号サイズ¥3990~です。

今日は、もうひとつお知らせが~!!
私も大好き♡というわんこママさんが沢山いらっしゃる予感。(^^)キッシュです。こちらは、お家の子ちゃん用です。
チーズとチキンのキッシュ
豆乳キッシュ
本日入荷したばかり。早速、天天に試食してもらいました。(^^)かなりの好き嫌いあり男、ですが、喜んで食べておりました。(笑)だって、美味しいですからね~。
種類は2種類。
上の写真は、
●チキンとチーズのキッシュ
おからで作ったヘルシーなタルト生地を、鶏むね肉とチーズで豪華に♪
(原材料)おから、豆乳、鶏肉、卵、モッツァレラチーズ、小麦粉、オリーブオイル
直径10cm (90g)
¥882(税込)です。
下の写真は、
●豆乳とおからのベジタブルキッシュ
おからで作ったヘルシーなタルト生地が決め手★野菜たっぷり。
おから、豆乳、卵、ブロッコリー、鶏肉、コーンクリーム、ミックスベジタブル、小麦粉、オリーブオイル
直径10cm (90g)
¥882(税込)です。
お友達とのお集まりやおもたせにも、おすすめです。☆
(冷凍状態での販売とさせていただいております。)

パッケージもとてもすてきなんですよ。

ぜひ見にいらしてくださいね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード