いろいろ

こんばんは。☆

今日は、雨が降ったりかみなりがなったり、わんこにとって、つらい1日でしたね。
天天はかみなりが大の苦手。狭い所に身を隠して、緊張しまくり、だいすきなおやつでさえ食べられなくなってしまいます。
みなさんのお家の子ちゃんは、大丈夫ですか。?

今日は、わたしのお気に入りのフードボールが入荷したので、ご紹介と、先日入荷したばかりのかわいいネックレスのご紹介です。

フードボールの2
シンプルなこのデザイン。いつみてもすきです。内側が食べ残しが無いように、ゆるい球状になっています。
適度に重さもあるので、フードボールが前へ進んでいくことがありません。
高さもあり、お食事も食べやすいです。
内寸直径11センチ・高さ7センチ ¥2940(税込)です。
マリンネックレスの2
ドッグストリートさんのネックレス。お写真がうまく撮れなくて、このかわいさをお伝えできていないかもしれません....。(><)
お洋服を着ないで付けていても凄くかわいいと思います。♪


最後に、かみなりとひとり戦って、疲れ果てた天天。
もうねむい天天2
star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード