☆お休みをありがとうござました。☆

みなさま、こんばんは。☆

先週は、長いお休みをいただき、ありがとうございました。
充分、身体を休めることができた休暇となりました。いつもは、中々天天と向き合う時間がとれないので、天天と向き合う時間がとれたことが、いちばん嬉しかったです。

お休み明けから、少しずつ新商品が入荷しております。
また明日以降、ご紹介させていただきます。

今日は、お写真がなくて、ごめんなさい....。(__)

この暑さ...。つらいですね。どうぞ、お家の子ちゃんのお身体・体調をいつも以上に気を付けてみてさしあげてくださいね。
また、わんこパパ・ママさまもどうか、お身体に気を付けてお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード