お洋服、プライスダウンのお知らせ☆&新ブランドのご紹介★

皆さま、こんばんは。☆

8月になりまして、暑さのためお店にいらっしゃれないので、通販でお求めいただくお友達が増えました。
朝から、お包みして、段ボールに入れて、伝票を書いて、シールを貼って、と忙しくしています。
もっと手際よくできたらいいのですが.....。(><)
お会いできないお友達とママさんのお顔を思い浮かべながら、今日もお品物をお送りしました。

今日は、お知らせがあります。!!!
毎年、夏物のお洋服のプライスダウンは、してこなかった(しても少し)のですが、今年は、急きょ、プライスダウンを致します。!!(^^)
一部除外品はございますが、かなりの枚数がプライスダウン。キャミソールやクール素材のお洋服など、今すぐに着られるお洋服もたくさんあります。
ぜひみにいらしてください。♪

プライスダウンブランド
●love dogさん・Honey dogsさん・junoさんです。セール2
今日は、もうひとつお知らせがあります。♪

新ブランド「Bonbon chocola」 さんのお品が入荷しました。

ナチュラルな雰囲気が好きな私ですが、実は、popな雰囲気も大好きです。(^^)
カラー&リード・バンダナ・カフェマットなど、お家の子との毎日をより楽しくしてくれる、元気でかわいいお品です。
こちらも、ぜひみにいらしてください。♪
ばんだな2
からーりーど2

☆お知らせ☆
●kuma kitchenさんのデリカテッセン・おやつ入荷しました。
大人気の「魅惑のいちごパン」も再入荷しています。♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード