お出かけも涼しく 2

皆さま、こんばんは。☆

引き続き、お出かけを快適にできるアイテムをご紹介します。
かごキャリー2
毎年、大人気のかごキャリー。今年は、今回の入荷が最後になります。
数がたくさんないので、ブログでご紹介することを見合わせようかなと思ったのですが、遠方にお住まいのわんこママさん多数からリクエストをいただいたので、ご紹介させていただくことにしました。
かごアップ2
細部も素敵です。☆かごなので、通気性もよく、涼しいです。
かごの中2
上からみたところ。ネットと、飛び出し防止のフック、底板、クッションが付いています。
すべて、1点ものなので、(デニムのお色や、かご部分のお色が微妙に違います)ぜひ、実物をご覧いただけたら♪です。
¥8400(税込)です。

次は、
ひんやり襟 2
ひんやりえりの内側2
セーラーバンダナです。★
表生地にはかわいい柄のコットンリネン生地を使用。
お肌にあたる裏生地には、接触冷感でひんやり冷たい
天然素材の「リヨセル」を使用。

シルクのような肌触りです。

ポケットがついているので、夏の暑いお散歩には
クールジェルを入れてお使いいただけます。

お肌に優しい肌触りで安心です。
つけていただくと、とってもかわいいですよ~。
(SSサイズ~Mサイズまで)¥1800~¥2000(税込)です。

最後は、今日入荷したばかりの涼しげなお洋服。
ネオンヨット2

ヨットアップ2
ネオンカラーとヨットレースがかわいい!!!夏は、このくらい元気色がいいですね。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎパン

きのうのうなぎパン
ブログに出したの(笑)

可愛いパン
ありがと〜あ

No title

こんばんは。☆

今、メッセージを読みました。(^^)

うなぎパン、ブログに載せて下さったのですね。(笑)さっそく、見に行かねばー!


かわいくて、つい「これは、ちゃこサラクララママに!」と
手が伸びてしまいました。♪
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード