お出かけも涼しく。♪

みなさま、こんばんは。☆

涼しかったのもつかの間。また暑さがもどってきましたね...。

今日は、お友達のご来店が少ない一日でした。
今日は、この暑い日々を少しでも快適に過ごせるアイテムをご紹介します。
クール仕様のスリングです。
クールマットが大人気の、Dog fabricさんのスリングです。
ドッグスリングクール
生地自体も薄めで、軽いです。
そして、スリングの中の生地に秘密があります。


内側にリヨセルという「接触冷感」機能をもった素材を使用。

シルクタッチでつるっと気持ちいい肌触りです。

熱がこもりにくいというところも、いいですね。
早速手を入れてみると....わぁ!ひんやりして気持ちいい。(^^)

お出かけや、近所の獣医さんにちょっと連れてくときなど、活躍しそうですね。♪
抱っこ好きな子は、この季節、どうしてもお互いに暑くて大変ですが、こんなアイテムがあったら、快適です。
使わないときは、小さくたためば、旅行時にもかさばらなくて、おすすめです。
飛び出し防止のフックがついています。


素材】
表地:コットン
裏地:コットンリネン

◆オーナー様の身長
Mサイズ:約155〜165cm
Lサイズ:約160〜175cm

ワンコの体重:約1.5〜5kg

(M)サイズ¥11,000(税込)~です。

明日以降は、また涼しく過ごせる快適アイテムをご紹介させていただきます。♪

今日も、天天はお休みでした。「お店にゆくよ~」と呼んでも、最近は「今日はいかないよー」とそっけない天天。暑いのが相当嫌いです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード