手作り生食材 

手作り派のわんこママさんに、好評の生食材をご紹介します。
天天は、フードも食べますが、手作り食がメインです。鶏肉や、馬肉・豚肉など、お肉は、購入するのが簡単ですが、お魚をあげたい時、魚屋さんやスーパーに行っても、塩分があったり、ワンコに与えるにはイマイチな種類の
お魚だったり、購入するのが、難しいときがありました。また購入後、家に帰ってからの処理が面倒に感じることも(疲れているときなどは)ありました。
特にこの季節にお魚をさばくのが、億劫になりませんか。?


今回、ご紹介するお魚は、鮮度がいいことに加えて、手間いらずにすぐに、ごはんにお使いいただけるところが多くのわんこママさんからご支持をいただいているポイントです。

お店でご用意したお魚は、よくお店にご来店下さる、手作りごはん派の素敵なわんこママさんから、「すごく便利だと思う!」というお声をいただき、店頭で販売させていただいたところ、すぐに完売したお品でもあります。
販売している、その形状がとても使いやすいのです。完全にお魚だけしか入っていないところも嬉しいですね。

レイトウサーモン
まずは、新鮮冷凍真空パック包装
北海道水揚げ天然サーモン
500g入り・・・¥735(税込)

<特徴>

北海道で水揚げされた新鮮な天然サーモンを中骨ごと、ミンチ状にしてからノンドリップ方式で急速冷凍しました。

小分けして使いやすいように、10g強の小さなプリンの形(円錐台形)で、冷凍して袋詰めされています。(←すばらしいですよね!!!)

必要な分だけ取り出して使えるので、解凍にかかる時間も短縮できます!手作り食・生食にぜひお使いください

このお写真ですと、わかりにくいので、お写真を撮りました。
しゃけ玉 2



他には、ハワイ沖獲れ天然キハダマグロ(500g入り)・・・¥830(税込)
や、お魚のミックス(マグロとカツオ)・・・・・・・・(500g入り)¥644(税込)
国内産チキンミンチ(500g入り)¥515(税込)
国内産豚赤身肉(同)・・・・・・¥567(税込)

なども、ございます。

ぜひ一度、店頭でお手にとられてみてくださいね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード