暑いから

みなさま、こんにちは。
梅雨があけて、一気に暑くなりましたね。自宅から天天を連れての通勤がとてもつらい季節になりました。
お店に着くまで、少しでも涼しく!と、いろいろ工夫しています。

今日は、今店頭で人気の「ひんやりグッズ」と、手作り派のママさんに大人気の便利でおいしい「冷凍生食材」をご紹介します。

まずは、Dog Fabricさんから新入荷の「クール仕様 付け襟・ティペット」。
クールティペット
【ティペット(クール使用)】
表生地にはかわいい柄のコットンリネン生地を使用。
お肌にあたる裏生地には、接触冷感でひんやり冷たい
天然素材の「リヨセル」を使用。

シルクのような肌触りです。

ポケットがついているので、夏の暑いお散歩には
クールジェル(保冷剤)を入れてお使いいただけます。

お肌に優しい肌触りで安心です。
サイズは、SS・S・Mサイズ。¥1800~¥2000です。

お写真の他に、他の生地柄タイプもございますよ。
付け襟タイプなので、お洋服が苦手という子にもおすすめです。


次は、先月・先々月と、ずーっと人気の、「ひんやりクールマット」。☆☆☆
新柄(エッフェル塔柄)が入荷しました。
ひんやりクールマット2
温度調節のできる「蓄熱カプセル」を練りこんだ繊維「ダブルアイスII」を使用!!
(宇宙服のために開発された素材です。)
熱が溜まると吸収して、また逆に冷えすぎると今度はカプセルから熱が放出され、
常に27℃前後をキープ!!


今お使いのベッドの上に敷くだけで快適なクールベッドに変身♪
夏場のお出掛け時に、カフェマットとしても大活躍!!

従来のアルミなどのひんやりシートに比べ、
冷えすぎないのがうれしいです。
また丸洗い可能なので、清潔にお使いいただけます。

※ご使用前にクーラーの効いたお部屋に置いておくと
マイクロカプセルに冷気が吸収され、より効果的で快適です。
オーナー様にもお使いいただけます。

天天は、自宅では、ソファーや、ベッドの上に、また、移動時には、キャリーやカートに入れて使っています。
お出かけ前には、冷蔵庫の中に入れて、冷気をためこんで、より「ひんやり」させて使っています。
先日、いつもご来店下さるネコちゃんのママさんにも、「お気に入りで使っています」と嬉しいお言葉をいただきました。!!!☆☆☆とても嬉しかったです。ネコちゃんにもぜひおすすめです。
◆サイズ◆
Sサイズ(50×30cm)・・・¥3500 
Mサイズ(60×40cm)・・・¥4400
Lサイズ(80×60㎝)・・・¥8000(こちら売り切れです。他の柄・生地タイプはございます)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード