人気です。!タルタルステーキ♪

皆さま、こんばんは。

今日は、いやいや、今日も、暑かったですね....。
先月から、気温と湿度の高さから、食が細くなっている子が増えています。(毎年そうですが)

ウェットタイプのごはんをやスープを摂り入れるなど、ちょっとした工夫で健康で元気に夏を乗り越えましょうね。
店頭では、お家の子に合ったごはんやサプリメントのご提案をさせていただいております。
できるだけ、サンプルをご用意して、実際に手にとっていただくことができるようにしておりますので、ぜひお気軽にいらしてくださいね。


今日は、最近、大人気のタルタルステーキをご紹介です。♪
タルタルステーキ
牛肉と野菜・果物のみを使用した豪華なタルタルステーキです。
美味しそうといいますか、とても美味しいです。(^^)


●原材料
牛肉  キャベツ  ニンジン  カボチャ  ジャガイモ  鶏卵  トマトピューレ  リンゴ  ビール酵母  ニンニク
○原材料の原産地
牛肉(オーストラリア・九州)  キャベツ(長野)  ニンジン(青森)  カボチャ(石川)  ジャガイモ(長崎)  トマトピューレ(ポルトガル・トルコ・アメリカなど)  リンゴ(長野・青森)  ニンニク(中国)
※原産地は季節その他の要因で変わります。

●保証分析値
粗タンパク質 13%以上  粗脂肪 6.5%以上  粗繊維 0.7%以下  粗灰分 1.2%以下  水分 75.7%以下<br /カリウム 302mg/100g  カルシウム 13.0mg/100g  マグネシウム 18.2mg/100g  リン 125mg/100g  鉄 1.7mg/100g  ビタミンA  117.1μg/100g  ビタミンB 20.2mg/100g  ビタミンC 8.4mg/100g  ベータカロテン 629μg/100g  食塩相当量0.1g/100g  一般生菌数(1000以下)  大腸菌陰性
○カロリー 130kcal/100g


●内容量:160g(40gx4個入り)

●原産国:日本

・単独で与える場合には、カルシウム強化のサプリメントを併用することをおすすめします。

お誕生日や、特別な日にも盛り付け方を素敵にすると、豪華ディナーになりますね。(^^)ごはんとして召しあがっていただく場合には、ビタミンとミネラルのサプリメントをくわえてさしあげてください。

160g入り・・・¥520(税込)です。

たるたるもりつけ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード