お洋服が入荷しました。♪

皆さま、こんにちは。

もー、最近ずっとブログを書けずにいました。忙しいときってどうしてこう、重なるのでしょうね。(^^;

今日は、先日入荷したばかりのお洋服をご紹介します。♪
可愛いだけではなく、通気性がよく、薄地なので、気持ちよく着ていただますよ。

ファンのママさんがたくさん!の、「HONEY DOG」さんのお洋服です。
こばなのワンピ
以下、HONEY DOGさんからのメッセージです。
生成りカラーがベースの花柄のダブルガーゼ生地です。
ふんわり軽いです。実物はもっと可愛いです。我が家のワンたちにも作りたい程!

全体的にナチュラルな雰囲気にしたかったのでお袖も同じ生地にしました。
綾テープのタグは前回のワンピースと同じです。うさぎちゃんに、お花の 2種類です。

こばなのワンピ拡大
背中の麻のトーションレースがとっても可愛いです。+お花のボタンも可愛いです!

サイズはXS~MS ¥3,700~です。
HONEY DOGさんもおっしゃっていますが、ほんと、実物、もっと可愛いですよ。(^^)
他にも、またまたかわいい1枚。
★キャミ
プチサイズの星柄が可愛いキャミソールです。
同じくダブルガーゼですのでとっても軽いです!

このお写真のキャミソールのボタンは、くまちゃんですが、それぞれ違っていて、車・☆・りんごなどなど。♡
サイズはXS~MS  ¥3,600~です。


ぜひ見にいらしてみてください。☆

この週末は、とても暑くなるようですね。。。。
お洗濯が気持ちよくできるのはいいけれど、お家の子とのお出かけには、つらい季節です。
お店の中は、天天に合わせて、ものすごい冷え冷え温度にしております。寒くて長袖+カーディガンなわたしです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード