奇跡のりんご&お洋服

皆さま、こんにちは。毎日雨降りでしたが、今日は少し雨が弱まっていますね。
雨が降ると、どうしてもお散歩に行きにくくなります。つらい季節です。
天天は、昨日、あまりにかわいそうなので、ガード下の雨があたらないところを少しだけ歩かせてあげました。


今日は、入荷したばかりのお洋服のご紹介と、大人気の「りんごのポン煎餅」再入荷のお知らせです。

まずは、お洋服から。♪
ハニードッグ 白
シンプルで清楚な雰囲気のワンピースです。
ハニードッグ アップ
レース部分も素敵です。☆
バニラカラーのモーリークロスがとても軽く通気性もよさそうです。
裏地はストライプ柄です。これからの季節は1枚で秋口になったらTシャツなどと重ね着しても可愛いです。
サイズはSS~MS ¥3,800~です!
他のデザインのタイプも入荷しました。

次は、入荷すると、すぐに完売してしまう程の人気の「りんごのポン煎餅」をご紹介します。
りんごのポン煎餅 全体
りんごのポン煎餅 1枚
こちらのりんごのポン煎餅には、なんと、「奇跡のりんご」でおなじみの青森県弘前市 木村秋則さんの無農薬のりんごから作った、希少なリンゴパウダーが使われて(入って)います。!!
玄米ももちろん無農薬。
一口、口に入れると、優しい~お味がします。
材料:国産無農薬玄米(青森産)国産白米(青森産)無農薬国産りんごパウダー(青森産)

●1枚入り・・・¥230(税込)
●3枚入り・・・¥630(税込)

天天は、ぬるま湯でふやかして食べるのがお気に入り。(^^)
前回、前々回と入荷を重ねるたびに、「うちの子が、とっても気に入っているので、また買いにきましたよ!」というワンコパパ・ママさんが多くてびっくり。みんな、ほんものの味がわかるのですね。(^^)

明日、明後日は、試食もご用意しております。☆☆☆

6月8日から映画「奇跡のりんご」が上映されています。お休みの日にみにいこうかしら。♪奇跡のりんご2








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード