まるころプープバッグ

皆さま、こんばんは。☆

今日も入荷したばかりのお品をご紹介します。♪
お名前からして、とてもかわいいのですよ。
「まるころpoop bag」。
私も大好きな、Dog*Fabricさんのお品です。新しい形のプープバッグ(マナーポーチ)です
まるころ2
このお写真は、平面において撮ったものなので、「まるころ」っとした感じがお伝えしにくいにですが、実物は、ほんとうに「まるころ」っとしていて、(^^)かわいいです。

お写真の裏面にファスナーがついています。


内側にはクッションの表地に使われている「ミューファン」を使用。
抗菌・防臭機能がついているので、ウンチを入れても安心。
銀イオンの力で、半永久的なので安心です。
丸洗いできるところも、おすすめポイントです。☆

革の持ち手は、取り外しできるので、
ふわころ*キャリーの持ち手などにもひっかけることが
できて、とっても便利です。

もちろん、これだけでもお散歩に行けちゃいますよ〜(^^)

表面にはポケットがついています。(ポケット部分には、マジックテープがついているので、開け閉めが楽にできます)

ウ〇チバッグとしてはもちろん、オヤツを入れたり
おもちゃんを入れたりと、使い方はオーナー様次第!!

オーナー様の小物入れとしてもお使いいただけます。


【サイズ】
縦18×横18cm(横は一番広いところのサイズです)


私は、携帯電話や、お財布を入れて使おうと思います。♪

¥3500(税込)です。

star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード