イージーキャリー♪

皆さま、こんばんは。☆

今日は、あまり時間がないので、(><)というのも、少し前に気付いたら、パソコンの机の上で、いつのまにか寝てしまっていました。もー、びっくり!!!びつくりですよ。!!!

入荷したばかりの、とってもかわいいイージーキャリーを1点だけご紹介させていただきますね~。
とてもかわいいです。天天用というより、マイバッグとして、欲しい!と思いました。(^^)
イージー 2
側面は、イージー側面2





デニムパンツを解体して作ったイージーキャリー。
他のバッグを作るにあたって取り外したパーツを散らばめてアートしてみました。


大きさは、横幅:39cm、奥行:17cm、中央の高さ:35cm、両サイドの高さ:25cm.
ショルダーは、64cm。
耐重量は5kgとしていますが、頑丈にできてます!




もちろんフカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付きです。
プラスチックの底板もちゃんと付いています。



バッグ自体の重さは、1.0kgです。
ユーズドのリサイクルですし、頑丈に作っているので洗濯機で丸洗いOKです!
でも、洗った後は、しっかり型取りして風通しの良いところで乾かして下さい。

¥8400(税込)です。
他にも何点か入荷しています。数はすくないですが、ぜひみにいらしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード