今年もアイスが入荷します。♪

皆さま、こんばんは。☆

今日は、雨があがって、いいお天気でしたね。お散歩を楽しまれましたか。?

毎年、大人気の「アイス」の季節がやってきました。(^^)
今年は、一昨年・昨年とは違った、あたらしいタイプのアイスにしてみましたよ。

豆乳アイス(ミルク)
低カロリーで栄養価の高い豆乳クリームをベースとしたアイスです。
口に入れるととろーりとろけます。
スプーンであげても、カップでペロペロでも、カップから出してまるごと!でも、おいしーくいただけます。

いちご
いちご味。いちごの甘さがお口いっぱいに広がります。
マンゴー
マンゴー味。豆乳クリームに自然の甘みたっぷりなマンゴーをプラス。南国を想わせるくせになる一品。

明日のお昼ころに入荷予定です。
店内でもお召し上がりいただけます。♪

お散歩の途中にぜひ。♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
馬肉の再入荷予定はございますか

No title

くうままさま

こんばんは。☆

いま、メッセージを拝見しました。(__)
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。。。。

お待たせ致しました。馬肉、再入荷致しました。ネットショップからお求めいただけず、ご迷惑をお掛けいたしました。
急速冷凍タイプのミンチ・ブロック肉ございます。

お取り置きさせていただくことも承っております。
どうぞお気軽にご連絡くださいね。
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード