人気です。!!庄内乾燥野菜。☆☆☆

皆さま、こんばんは。☆

先週末のチャーミングセール時には、ご来店・お買いものいただきまして、ありがとうございました。(__)
今回は、3日間限りということもあり、最終日にご来店いただいたわんこパパ・ママさんには、欲しかったお品がお品切れしてしまっていたこともあり、申し訳ございませんでした。
お芋のおやつ、大大人気でした。
次回のチャーミングセールは秋です。

今日は、先日新入荷したばかりのお品をご紹介致します。

ドライフード派・手作り派、どちらのママさんからも大好評、バロンシリーズから新発売の「庄内乾燥野菜」です。☆☆☆
バロンやさい
バロンやさい中身
無農薬で栽培した庄内野菜を根から葉まで(全草)をスライス、
丁寧に低温乾燥してとびきり新鮮に仕上げたドライベジタブルです。

不足しがちな酵素などの微量栄養をたっぷり含んでいるから、毎日の食事にトッピングして
健康維持にご利用下さい!!

ハーブ研究所 スパール 山澤 清 さんの自信作です♪
なんとっ!!! 20gの乾燥野菜には200gの生野菜が入ってるんですよ!

20g 590円(税込)で発売中です。

早速私も、好き嫌いが多いグルメ息子、天天に与えてみました。
野菜が細かいこともあり、また、強い香りもしないので、ペロリ、食べてくれました。♪
庄内野菜100% そして、にんじん全草・かぶ全草・ごぼう全草・オオバコ・桑の葉・フェンネルが入っています。野菜を食べてくれなくって、という子にもおすすめですし、野菜をきらしてしまった時の予備としても、いいですね。

全草をいただく、いただけるというところも、いいですね。まるごと栄養が摂れます。
私も、お野菜は食べ物の中一番すきです。よく驚かれますが、皮もまるごとたべます。(^^)

ぜひ、実物をみにいらしてください。♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード