明日からチャーミングセールです。☆

こんばんは。☆

いよいよ、明日から3日間、チャーミングセールがはじまります。
今回は、3日限りですが、お天気もよいので、お誘い合わせて、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今夜は、明日から3日間限り、お洋服のチャーミングセールプライスダウンのお知らせです。♪
セールプライスダウンになるブランドさんのご紹介です。
ポテじゃがハウスさん。
ぽてじゃがハウスさん
HONEY DOGさん。
ハニードッグさん
lovedogさん。
ラブドッグさん
お写真のお洋服以外にも、プライスダウンになるお洋服は、多数ございます。

ごめんなさい。お写真はないのですが、 BLUE BEATさんのお洋服もや、ドッグファブリックさんのお品(一部除外品あります)チャーミングセールプライスになります。!!

また、いつも大人気のレトルトのお肉・お魚のセット。!!!天天も大ー好きです。
今回も、ご用意できました。!
バセルさん
1個おまけがついてくる、とってもお得で嬉しいセットです。!!!

ご紹介させていただいたお品以外にも、チャーミングセールならではのお品をご用意しております。♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね~。♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード