24日(金)~26(日)元町チャーミングセールです。!!!

皆さま、こんばんは。☆

変わらず日中は暑いですね。。。
夏対策 その3をお伝えしたいところなのですが....、突然ですが、今週24日(金)~26日(日)まで、元町チャーミングが開催されます。!
私も、あまりの突然の開催に、びっくりです。!!!!
3日間限りですので、ぜひ遊びにいらしてください。
店内は、3日間限りのプライスダウン(お洋服・除外品ございます。)や、3日間限りのお得なお品(おもちゃや、おやつ・おかず(レトルト品))などをご用意しています。!

今日は、そのごく一部ですが、ご紹介します。♪

まずは、ラテックスのおもちゃ好きな子に大人気の、スペイン・ランコ社製のおもちゃ。
天然ゴム100%で安心です。
わんちゃんにはわかる、大好きな柔らかさと鳴りの良さ。(^^)まさに!です。(笑)
見た目もかわいいので、天天は、あまり遊ばないのですが、飾っています。
らんこ 2
こちらのおもちゃがセールプライスに!!!

また、ボール好きな子に人気の TOP ZOO社の5センスボール。!
ボール 2
こちらも、セールプライスに!


また、花より団子で、お芋好きな子に、
お芋 2
鹿児島のお芋を水洗いから焼きまですべて手作り仕上げで作った お芋のおやつが、チャーミングセールスペシャルプライスになります。!!
小さめな子でも簡単に噛み砕ける極細タイプや、外皮のすぐ内皮を重ねて焼いたとーっても美味しい味わいの絶品ミルフィーユタイプ・食べやすくスライスした手焼きせんべいタイプなどなど、種類もたくさん。
また30gいりのミニパックというところも、ポイントです。♪
すごくいい香りです。(^^)

またお写真にはないのですが、馬肉のおやつもチャーミングプライスになります。☆☆☆


週末、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

最近、色々なことが重なっており、お手紙やメールをいただいても、すぐにお返事できなくて、ごめんなさい....。
とっても申し訳なく、思っております。
必ずお返事させていただきますので、少々お待ちくださいね。(__)

star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード