夏対策 その2.cool×keep温度調整機能付きのお洋服が入荷しました。

皆さま、こんばんは。☆

今日も、時間帯によっては夏のような暑さを感じる一日でしたね。
天天は、金曜日なのでお休みだったのですが、心配で、心配で、(><)冷房をつけてお留守番させることにしました。

今日は、先日の入荷以来、人気のcool×keep 温度調整機能付きのお洋服をご紹介致します。

cool×keep とは....
繊維に配合されたマイクロカプセルが周囲の温度変化により吸熱と放熱を繰り返して繊維の表面温度を保つ機能です。
暑い日でも、一定の温度を保つ!すばらしいですね。☆

私がもう2つ、気にいっている点は、クール機能付きのお洋服にみえないところ。
それから、伸縮性がとてもいいところ。着せやすいし、ぬがせやすい!のです。☆☆☆
クールマリンタンク 2
太めのボーダー柄が新鮮で可愛いです。
お写真では見えませんが、胸元にもかわいい控えめな、ワッペンがついています。
SS~L ¥2190(税込)です。

クールタンク2
こちらのりんごちゃんモチーフのタイプもかわいいです。
同じく
SS~L ¥2190(税込)です。

他の、暑いには水に濡らして着用いただけるタイプのお洋服もございます。♪
ぜひ見にいらしてみてください。
お洋服、他にも、入荷していますが、今日は時間切れでご紹介できないのが、残念です。(><)
またご紹介致します。♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード