くまタンク☆

皆さま、こんばんは。☆

連休が終わり、色々と入荷しておりますが、なかなかご紹介できずにいます。(^^;

今日は1つだけですが、とてもかわいいお洋服が入荷したので、ご紹介させていただきますね。♪
「love dog」さんの、くまちゃんタンクです。
くまたんく2
くますそ2
とてもかわいい。(^^)
シンプルなデザインで、生地も薄めなうえに、お袖もやや大きめにあいているそうです。これからの季節にいいですね。!
sサイズ・・・2500円~Lサイズ・・・・2700円(税込)です。♪

新入荷情報・おしらせ
●里見千佳先生の手作り犬のせっけん カモミール&ハニーせっけんと虫よけ(アンチインセクツせっけん)入荷しmした。
●オリジナルフード 食の細い子チキン只今御品切れ中です。次回、14日に入荷致します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード