カラー・リード&クールバンダナが入荷しました。☆

みなさま、こんばんは。☆

連休も、明日で終わりですね。遠くからご来店下さったわんこパパ・ママさん・お友達、ありがとうございました。
連休中は、元町全体が賑わっていました。
今年は、お天気にも恵まれたので、ご旅行を楽しまれているお友達も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
弊店も、時間帯によっては、混雑しているときがありました。ゆっくりご覧頂けなかったわんこパパ・ママさん、本当にごめんなさい。。。


今日は、少し前に入荷して、連休中も人気だった、カラー・リードとクールバンダナをご紹介致しますね。
ブレンハイム 2
持ち手部分は、レザー(ヌメ皮)で、倉敷の帆布で作られた、シンプルで、かっこいいカラー&リードと、同じく倉敷帆布で作られたクールバンダナ。
ブレンハイム 長さの2
リードは、長さの調節ができます。
実物のほうが、もっともっと素敵なお色と風合いなんですよ。
カラー・Mサイズ2590円~Lサイズ2790円・リードMサイズ・3690円~Lサイズ・3890円
クールバンダナ後ろの2
裏地は、メッシュで、なんと、保冷剤が入っている状態で販売しております。(^^)
メッシュになっているので、保冷剤もずれにくく、よいですよ。♪
保冷剤は、取り外しができます。
お写真の他に、ベージュっぽい色のタイプもございます。(←こちらは連休明けに入荷します)
ssサイズ1,690円~XXLサイズ2,290円です。


明日は連休最終日。明後日7日は、申し訳ございません。振り替えの定休日とさせていただきます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード