☆明日、 P*WDER DOGSTYLEさんのお洋服の受注会です☆

皆さま、こんばんは。☆

いよいよ、明日20日(土)に P*WDER DOGSTYLEさんのお洋服のオーダー会を開催します。
「楽しみです。♪」というお声をたくさんいただいています。
オーダー会といいますと、なんだかかたくるしいイメージですが、まずは、どんな生地があるのかな?・どんなデザインかしら?というお気持ちでご来店いただいて、大丈夫ですので、どうぞお気軽にいらしてくださいね。(^^)

ねいむT
お名前入りのお洋服もオーダーいただけます。
お袖なしのデザインもオーダーいただけますよ。

暑くなってくるこれからの季節には、
クールシャツアンドパフ
クール素材(生地)を使ったお洋服もおすすめです。

☆新入荷情報☆
●CORO'S COOKIEさんのクッキーが本日入荷しました。
新味 ココナッツ新発売です。

私も試食してみました。(^^)とーってても美味しいです。

ぜひ明日、遊びにいらしてくださいね。♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード