おすすめです。コットンニット♪

皆さま、こんばんは。!

今日は、なんだか肌寒い一日でしたね。
早く安定して暖かい日が続くようになるといいです。

最近、お店のお洋服は、春夏ものなので、キャミソールや薄地のものが多いのですが、ご来店いただくワンコママさんたちから「もうすこし暖かいものがほしい」とリクエストいただくことが多いです。
お散歩に行く、朝や夕方~夜は気温も下がっていますのものね。

今日はそんな今の時期におすすめの1枚をご紹介致します。♪
cher chienさんのコットンニットです。☆☆☆
ニlット2
春らしくてお色も素敵です。透かし編みが綺麗なんですよ。
ニット 裏2
お腹側はこんな感じです。お袖があるデザイン、ないデザインがございます。
お首は折っても、また伸ばしてタートルネックでも。♪
只今、天天サイズがないので、トルソーに着てもらいました。
ニットトルソー 2
う~ん、やっぱり平面にあるより、着たほうがかわいいですね。
Sサイズ3800円(税込)~です。
こちらのお洋服は、お時間をいただけましたら、cher chienさんが編んで下さいます。
(大変、申し訳ございませんが、オーダーが殺到時には、一時的にオーダーお休みをいただくこともございます)

お店の近くにお花屋さんができましたので、行ってきました。
すずらんを買いました。
すずらん2
控えめな、優しい香りがします。


明日はもう金曜日。1週間がほんとうに早く過ぎてゆきます。
ちょっぴり寒いですが、ぜひお家の子ちゃんと遊びにいらしてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード