4月20日 P*WDER DOGSTYLEさんのお洋服のオーダー会のお知らせ

皆さま、こんばんは。☆

今日は、天気予報通り、15時くらいから雨になりましたね。こんなお天気の日は、お友達も少ないだろうなぁ...、と思っていたのですが、ご近所のお友達や、遠くからご来店下さったお友達も多く、お天気の優れない中、本当にありがとうございました。
今日は、少し早めに帰宅して家でこのブログを書いています。

今日は、皆さまにとても素敵なお知らせがあります。☆☆☆

4月20日(土)に、昨年末にニットのお洋服のオーダー会を開催して大変好評いただきました、P*WDER DOGSTYLEさんのお洋服のオーダー会(今回は夏向きのお洋服)を開催させていただくことが決定しました。!!!!


P*WDER DOGSTYLEさんは、関西(大阪)にある、とても個性的で素敵なお洋服のブランドさんです。
私がお店をはじめるときには、ぜひP*WDER DOGSTYLEさんのお洋服をお店にお取り扱いさせていただきたーい!!!と願っていたお洋服屋さんでもあります。


今回は、アロハシャツとぱふスリーブのお洋服・クール素材のお洋服、そしてお名前入りのTシャツ(NEME T)をオーダーいただくことができます。
たくさんの生地のお見本(サンプル)をお持ち下さるので、お好きな生地をお選びください。♪

お写真をぜひごらんくださいね~。
まずは、パフスリーブのお洋服。このデザインで、生地をお選びいただけます。
パフスリーブって、とてもかわいいデザインで、大好き。(^^)とくにP*WDER DOGSTYLEさんのパフスリーブは、とても型(形)がきれいです。
パウダーパフ うすじ
男の子には、
シャツ型がおすすめ。
パウダー男の子
こちらも、この生地をお選びいただけます。
お名前入りTは、
ねいむT
お名前入りって、とっても惹かれます。(^^)
今日は、ここまでのご紹介です。
アロハ生地も、大人っぽくて私たちの服の生地と同じような、かっこいいアロハ生地です。
それでは、またご紹介させていただきます。♪

20日まであまりお日にちがありませんが、ご予約は不要ですので、ぜひみにいらしてくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード