お散歩バッグやキャリー・カフェマットが入荷しました。♪

皆さま、こんばんは。

今日は朝から暖かかったですね。週末、お天気が崩れるとの予報がでているので、今朝は、朝から洗濯を頑張りました。天天のものがほとんどなのですが、干されたお洋服やタオルをみていると、それだけでかわいくて、しあわせ~な気持ちになります。
きっと、このブログを読んで下さっているワンコパパ・ママさんも同じ気持ちのご経験、おありですよね。(^^)

さて、今日は、先日からご紹介したかった、お散歩バッグやカフェマットなどなどをご紹介させていただきたいと思います。!
まずは、お散歩バッグから。
お散歩バッグラグスター2
肩掛けタイプですので、長さの調節ができます。
全体は、
お散歩ラグスター全体2
こんな感じです。

デニムとヒッコリーパンツをリメイクしパッチワークにしたスリング型お散歩バッグ。
インナーはシンプルにシャンブレー生地を使用しました。
リーシュを止めておけるフックをバッグの前面に1つ付けていますので、両手を使いたい時などには便利です。
ポケットが表面に4つ!中に1つ付いています。
バッグのサイズは、横:26cm、奥行:13cm、高さ:19cm。


お散歩バッグですので、底板、クッションや飛び出し防止ストラップは付いていません。

ユーズドのリサイクルですし、頑丈に作っているので洗濯機で丸洗いOKです!
洗った後は、しっかり型取りして風通しの良いところで乾かして下さい。
4200円(税込)です。
つぎは、ボックスタイプのキャリーです。
ボックスラグスター 2 
ラグスターボックス 側面 2
ワッペンがいっぱい。☆☆☆
側面のチェック生地もかわいいです。
大きなファスナーポケットが表裏両面に付いていて、とっても便利!
大きさは、横幅:45cm、奥行:21cm、高さ:25cm。
耐重量は5kgとしていますが、頑丈にできてます。

もちろんフカフカクッションと飛び出し防止ストラップ付きです。
プラスチックの底板もちゃんと付いています。
バッグ自体の重さは、1.2 kgです。
次は、お出かけ時の必需品、カフェマット。
かふぇまっと2
デニムのパッチワークがとてもかわいいです。☆
かふぇまっと裏2
こちらは裏面。


サイズ:約70cm x 50cm。

少し大きめサイズなので、大きめな子にもおすすめですよ。
しっかりできていますので、水洗いOKです!
ぱっちワークカフェマット 2
パッチワークカフェマット裏 2
3150円(税込)です。

キャリーは他の種類のタイプもございます。
ぜひ見にいらしてくださ

次回は、またお洋服をご紹介させていただきます。♪






star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード