お洋服が入荷しました。☆

皆さま、こんにちは。!

昨日からの雨。午後にはあがりそうですね。
朝、あまりに雨がひどかったので、天天は今日はお休み。やっぱり、天天がいないと、とても寂しいです。
お店で、たまにワンワンいって、私を困らせられることありますが、やっぱり大大好きです。(^^)



さて、今日は、昨日入荷したばかりのお洋服をご紹介させていただきます。
午後、もし時間があったらですが、同じく昨日入荷したばかりのキャリーやお散歩バッグもご紹介したいと思います。♪
そして、今月4月は、イベントをいろいろ予定しています。!
このブログでも、詳細をお知らせしますので、お楽しみになさってくださいね。

ハニードッグ新作
HONEY DOGさんのお洋服。

ダブルガーゼがふわふわで可愛いワンピースです。
幼稚園児のスモックみたいですね♪♪

ガーゼの触り心地がとてもいいです。お肌の弱めの子も安心です。
タグ くま
タグは2種類。上の画像のものと、

タグ ひつじ

この2種類です。お好みで!笑

サイズはXS~MS  価格は¥3,700~です☆

ハニードッグ バンダナ
同じ柄のバンダナです。
裏地は上のワンピースのお袖の部分の生地です。
トリコロールカラーのボタンがとてもかわいいです。♡
バンダナ 裏
サイズはFreeサイズで価格は¥1,050です。
お洋服がちょっぴり苦手な子や、お友達へのちょっとしたプレゼントにおすすめです。

また、お店に・ブログに、遊びにいらしてください。





star child

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード