またまたお洋服が入荷しました。☆

皆さま、こんばんは。☆

今日は暑さを感じるくらいの暖かい1日でしたね。
春分の日の今日は、いつものご近所さんのお友達に加えて、遠方からご来店下さったお友達ワンちゃんが多かったです。
ありがとうございました。

さて、今日もかわいいお洋服が入荷しました~。☆☆☆
「HONEY DOG」さんのお洋服です。
ハニードッグ新作
薄地でとっても可愛いです。なんともいえないこの生地感・・大好きです!
お袖と襟元はダブルガーゼでふんわり♪

タグは3パターン
ハニードッグ新作 タグ
メルヘンチックで可愛いでしょ~!!!
生地のカラーは下の画像が実物の色により近いです。

サイズはXS~MSの4展開。¥3,700~

あと1パターンは、ぜひ店頭でごらんくださいね。(^^)
ハニードッグ晋作子花

小花柄が清楚~なワンピースです。
身頃生地は薄手、お袖と襟元はダブルガーゼ。とっても軽いです。

ハニードッグ晋作子花 アップ
ドイリーレースに麻紐で結びリボン!わかりにくいですがボタンもついてます。

サイズはXS~MS  価格は¥3,650~です。


そして・・
ハニードッグ新作マリンキャミ
マリンキャミソール~♪
極薄手です。とっても軽いです。赤のトーションレースのリボンがすっごく素敵です( *´艸`)
ボタンはハートの木ボタンです。

サイズはXS~MS 価格は¥3,600~ 

春や初夏を感じる可愛いお洋服。天天は男の子だけど、かわいいからたまに女の子のお洋服を着せてしまうこともあります。(^^)
そんな天天さん。久々のブログ登場です。(笑)
天天天天
カットしたら、かわいくなったけれど、足が短くて、丸々としていて、エリンギみたいです。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード