☆お洋服や小物が入荷しました☆

皆さま、こんばんは。☆

今日はとても暖かい1日でしたね。

明日はお休みというわんこパパさん・ママさんも多くいらっしゃるでしょう。
明日もお店を開けています。ぜひ遊びにいらしてくださいね。♪

今日はドッグストリートさんのお洋服やランチョンマットなどが入荷しました。
ドッグストリートさん
お洋服やランチョンマットなどなど「春」を感じるポップでかわいいものばかり。ランチョンマットは他の柄もタイプもございます。

男の子やボーイッシュな雰囲気がすきな女の子には、
ドッグスイトリートボーダー2
ボーターT。タオル生地なので、通気性も良く、夕方にはまだ寒い今の時期にぴったりの1枚です。
ドッグストリートボーダーアップ2
おうちがついてて、かわいいです。☆☆☆
ドッグストリートうめず2
マリンな雰囲気とフレンチっぽい雰囲気が素敵なこちらもおすすめです。♪
たくさんついているおリボンがポイントです。



最後にかわいいお友達をご紹介します。美人シュナちゃんのマープルちゃんです。♡りんごのポンせんべいをみつめるマープルちゃん。
かわいいすぎです。(^^)
マープルひめ



それでは、明日たくさんのお友達にお目にかかえるのを楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード