お洋服が入荷しました。♪

皆さま、こんばんは。☆

久しぶりにブログを書いています。
最近、いろいろなことがあり、ちょっと滅入っていたのですが、今日は、かわいいお友達におめにかかれた上に、素敵なお洋服が入荷してきたりもして、元気が出ました。(^^)!!!
元気が出ないときは、可愛いものや無垢なもの・美しいもの・美しい音楽に触れると、元気が出ます。

最近ブログに天天が登場しませんが、お元気ですか?と複数のワンコママさんからご連絡をいただきました。
はい。天天は、元気です。
先日、トリミングに行き、ますます可愛くなりましたので(←すごい親バカ)写真を撮ります。今度みてやってくださいね。

さて、お洋服です。
ボーダーのコンビワンピ
とても素敵でしょう。!!!
大きなグリーンドットのリボンがポイントのワンピース。たっぷりギャザーのスカートがかわいいのです。
着てみると、適度なふんわり感がまたよい感じ。
S:首回り22cm 胴回り34cm 着丈23cm

M:首回り26cm 胴回り40cm 着丈27cm

L:首回り30cm 胴回り46cm 着丈31cm
3990円(税込)です。Lサイズまで同じお値段です。
次の1枚も素敵です。☆
すかしレースワンピ

レースをふんだんにあしらったキャミワンピース。首回りにゴムが入っているので着やすいです。
こういう素材のお洋服は、お首が伸びなことが多い中、伸びて本当に着せやすいです。
お色も優しくて素敵。☆☆
■サイズ

S:首回り22cm 胴回り34cm 着丈23cm

M:首回り26cm 胴回り40cm 着丈27cm

L:首回り30cm 胴回り46cm 着丈31cm
こちらもLサイズまで、すべてのサイズ、3990円(税込)です。

ぜひ見にいらしてみてくださいね。

●入荷情報

☆CARO'COOKIEさんの新味「いちご」再入荷入荷しました。
☆ラグスターさんの新作キャリー明日入荷予定です。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード