☆明日・明後日大高酵素の試飲会を開催します。☆

皆さま、こんばんは。☆

今日は暖かい1日でしたね。
いよいよ、元町チャーミングセールが明後日(3月3日)までとなりました。

弊店では、お洋服や雑貨が10~70%オフ。(一部場外品もございます。)
また、先日もお知らせ致しましたが、レトルトのお肉やお魚・フリーズドライのお肉が増量!!など、様々なチャーミングセールならではの特典をご用意しています。

明日・明後日と2日連続で、私も天天も愛飲しております大高酵素「スーパーオータカ」、そして「スーパーワンにゃん」の試飲会を開催致します。☆☆☆
いままで、ちょっと気になっていた!というわんこパパさま・ママさま、そしてお家の子ちゃん。
ぜひ明日の試飲会に遊びに、いらしてください。
明日は、店頭に大高酵素さんがみえるので、直接お話を伺えるチャンスでもあります。

スーパーワンにゃん(植物エキス発酵液)は、お取り扱いさせていただいて以来、「毛(毛量)が増えた!!」「シニアの年齢で、寝てばかり。元気がなかった子が元気が出てきた!」「お腹の調子が安定してよくなった」「低血糖になりやすいので助かっています」等々、多くの嬉しいお声をいただいております。
醗酵食品を摂ることは、ヒトもワンちゃんも腸の健康・全身の健康につながるとても良いことです。

スーパーワンにゃんは、とてもいい内容でありながら1本100ミリリットル入りで630円(税込)
お試ししやすいところも人気のポイントです。
すーぱーわんにゃん
●スーパーワンにゃんの特徴
多種類の植物エキスを自然醗酵させていますので、植物由来や醗酵由来のものが、自然のバランスのままに混然一体となり、きわめて消化吸収しやすい特異な液質を作り出しています。
従って、ペットの腸内環境に優しく、良い影響を与えてゆくことができます。
☆腸管免疫機能に有効とされている「βグルカン」は、醗酵酵母の細胞壁成分でもあり、原液中1mlあたり数十万個~数百万個の酵母数相当量が、可溶性の状態で存在することが明らかになりました。

スーパーオータカ
●180ml 1,260円
●720ml 5,040円
●1200ml 6,930円


また、美肌をめざすわんこママさまにとくにおすすめの「ヘーラールーノ」もお試しいただけます。
50種類にもおよぶ植物エキスを長期間醗酵させた醗酵液に、さらにお肌によいとされる5種類の植物原料からエキスを抽出して加え、2年もの時間をかけて天然の乳酸菌で醗酵~熟成させた天然100%の美容水です。
名前の由来は、人工言語のエスペラントで、hela(明るい)luno(月)を意味します。

私も愛用していますが、お肌にハリが出てきました。(^^)
ヘーラーぬーの
120ml入り2730円(税込)

ぜひ明日、遊びにいらしてみてください。♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード