☆プレセールがはじまりました。&おすすめ商品☆

皆さま、こんばんは。☆

今日からチャーミングセール(26日~)にさきがけて、プレ・セールがはじまりました。
寒い中、朝からご来店いただきありがとうございました。

ブログを読んでご来店下さったわんこパパさん・ママさんも多くびっくりしました。!!皆さま、私が想像している以上にブログをみて下さっているのですね。(照)

今日は、またまたセール期間におすすめの商品をご紹介させていただきます。
ファンのわんこママさんが沢山!Dog*Fabricさんのふわころキャリーや、カフェマット・スリング・さんかくマナーポーチなどです。♪
カフェマット2
これから暖かくなると、おでかけの機会も増えますね。お出かけ時の必需品カフェマットです。♪
Dog*Fabricさんのカフェマットは、上質で肌触りもよく、おすすめです。
今回はお写真の春らしい生地のタイプが期間限定でお求め安くなっています。
次は、こちらもお出かけ時に大活躍のふわころキャリー。
こちらは、期間限定・個数限定でセールプライスになりますよ~。
ふわころキャリー2
キャリーの中には、ふわふわのクッションが入っていて、座り心地がいいので、キャリーが苦手という子でも苦労することなくお使いいただけることが多いです。
ぜひ、この機会に見にいらしてください。
それでは、明日皆さまとお家の子ちゃんに、お目にかかれるのを楽しみにしております。

●入荷情報
☆CARO’COOKIEさんのクッキー(にんじん)が入荷しました。
☆子牛のあばらちゃんが再入荷しました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード