チャーミングセールの詳細☆

お待たせ致しました。☆

チャーミングセール&プレ・セールの詳細をお伝えします。♪

まずは、お洋服。
こらからの季節に活躍してくれる春のお洋服がスペシャルプライス!!均一プライス!!
沢山ありすぎて、お写真ではすべてご紹介できないのが残念です。
セール二
さっきお写真を撮ったので、暗くなってしまいましたが、(><)春色のとても上質な綿のかわいいお洋服。
こちら4500円のお品が、チャーミングセールプライスになります。!!他にも
セール三
こちらのドッド生地がかわいいお洋服や、
セールいち
マリンな雰囲気がかわいいこのお洋服も!!!
皆さまに感謝をこめてのプライスでご用意します。(^^)他にもたくさんのお洋服をプライスダウンします。
次にご紹介しするのは、今回チャーミングセール期間中に開催するご試食イベントです。

オーガニックケア用品・そしておやつ・フードでも人気のバロンシリーズから、新商品が発売になりました。☆☆☆
その名も「ポン茶漬け」鹿・馬の2種類のお肉を選べます。
ヘルシーな玄米のポン煎餅と、人用の良質な食材を丁寧に自然乾燥した、お肉とお魚、お野菜がセットになっています!!
食材適量を器に入れ、50℃くらいに温めたお湯やミルクをお好みの量を注ぎ食べさせてください。
ポン茶茶
ポン茶拡大大
先日りんごのポン煎餅が店頭で大・大人気でアッという間に売り切れてしまいました。今回のポン茶漬けでつかわれている玄米も同じ、国産無農薬玄米・白米・無農薬りんごパウダーの煎餅です。
他には、
●鹿ビッツ(国産本州産)もしくは馬パウダー(モンゴル産馬肉)
●野菜&ハーブミックス(国産にんじん全草・かぶ全草・ごぼう全草・オオバコ・桑の葉・フェンネル・ホーステール・ヨモギ)
●フイッシュミックス(国産カツオ・マグロ・イワシ・オキアミ・サバ・アジ・青さのり)
が1袋の中にはいっています。
手作りごはん派のわんこママさんなら、「わぁ!うちの子に食べさせてあげたい!」と思う食材ばかりです。(^^)わたしは、お野菜が全草使われているところにもすごくいいな、と惹かれました。
1食あたりのカロリーが約70キロカロリーというところも、いいですね。
ご旅行時や、ちょっとしたおやつに、またお友達へのプレゼントにもよいですね。
今回、このポン茶漬けの試食・販売会も開催します。
大変申し訳ございません。店内が混雑しているときには、ご試食会を一時的にお休みさせていただく場合もあるかもしれないのですが、準備してお待ちしております。♪

一足先に、天天さんいただいてみました。
ご存知の通り、天天は、偏食さんで美味しくないとたべない悪い子なのですが、よい香りとその鹿肉の美味しさにバクバク食べていましたよ。(笑)

明日以降、またセール期間のお得情報やおすすめ商品をご紹介させていただきますので、ぜひまたご覧下さいね~。☆
最後になりましたが、決定しているイベント情報をお知らせします。

2月26日 カート コムペットmilimili の試乗会11時30~
3月2~3日 大高酵素 スーパーワンにゃんとスーパーオータカの試飲会
詳細はまたブログでご紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード