☆グリーンナッツオイルと玄米と無農薬りんごのポンせんべい☆

皆さま、こんにちは。

今日は、雪の予報がでていますが、降らなくてよかったですね~。
雨が降っていることもあり、お友達が少ない日になりそうです。

さて、今日は、新しく入荷した「玄米と無農薬りんごのポンせんべい」と、いつも入荷するとすぐに売り切れてしまうグリーンナッツオイルをご紹介します。

まずは、バロンシリーズのりんごのポンせんべいから。
りんごのポンせん2
りんごと言えば、青森県。青森県産の無農薬玄米・白米・無農薬で育てたりんごで作った軽くてソフトな食感のおせんべいです。無農薬でりんごを育てるということはとても難しいこと。そんな貴重なりんごのおせんべいって、貴重です。
天天も、私も食べてみました。(^^)「おいしくて、素朴な優しいお味」です。
そのままおやつとして、またふやかしても♪天天は、ふやかしたほうが好きでした。(^^)
可愛いりんごのカードの裏面がメッセージカードになっているので、バレンタインやちょっとしたプレゼントにおすすめです。
1枚入り・・・¥230(税込)です。
つぎは、「グリーンナッツオイル」のご紹介です。
グリーンナッツオイル2
いつも入荷すると大人気のグリーンナッツオイル。

私も天天も日々、いただいています。(^^)
グリーンナッツヴァージンオイル・インカインチ は、ペルーアマゾン原生植物『アマゾングリーンナッツ』を絞っただけの100%ナチュラルなヴァージンオイルです。

口に入れると、軽やかでサラサラな食感。
さらに、アマゾンの熱帯雨林を想わせるような芳醇な緑草香とほのか果樹香が口中にひろがり、ナッツの香ばしい風味が残ります。
その独特の食感を生み出しているのは、αリノレン酸50%(オメガ3)、リノール酸30%という成分構成。
特に必須脂肪酸であるαリノレン酸は健康によく、体内でEPAやDHAに変換され、血液をサラサラにしたり、アレルギーを抑制したり、脳や神経組織の機能を高めることも明らかになっています。
また強力な抗酸化作用をもつ天然ビタミンEが豊富に含まれているのも特徴です。
天天(7歳)も私(4●歳)も、アンチエイジング対策に(笑)とっているのですが、とてもよいです。私はとっているとお肌の調子がいいのを感じます。
また、天天はフードと手作りごはんを食べているのですが、手作りごはんの時に炒め油・オイルとしてもつかっています。お肌の弱い子にもおすすめですよ。
グリーンナッツオイルは、加熱調理もok!というところも、おすすめポイントです。
200ml 1680円(税込)です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード