明日、バレンタインクッキーが入荷します。♡

皆さま、こんばんは。☆

今日は、どんな1日でしたか。?忙しい日々の中にあっても、お家の子ちゃんと向き合う時間って大事ですよね。
お店でわんこパパさん・ママさんとお家の子ちゃんの様子を拝見していると「あっ!通じ合ってる~」と感じるときがあります。(^^)
とてもしあわせな気持ちになります。


さて、今日は、1月ももうすぐ終わり、2月。毎年、大人気。!!!そして楽しみにされているわんこパパさん・ママさん・お友達がたくさんのCARO'S COOKIEさんの「バレンタインクッキー」がいよいよ明日から発売になります。
今年も美味しくて、そして見た目もとてもかわいいです。
2月14日。いつも仲良くしていただいているお友達にぜひ。♪
バレンタインクッキーの2
とてもかわいいでしょう。(^^)くまさんが。♪
かわいいだけじゃなく、お味もとっても美味しいんですよ~。
またお色がチョコレート色なのは、もちろんチョコレートではなくて、キャロブ(マメ科の植物イナゴマメ)をパウダー状にしたキャロブパウダー使って作られています。
オーガニックのキャロブパウダーが使われています。安心ですね。☆
630円(税込)です。
お日持ち、常温で(未開封で)2カ月です。♪

今年は、限定50個の販売です。
ぜひみにいらしてくださいね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♫

遅くなりましたが先週の写真をブログアップさせていただきました☆
天ちゃんすごーく可愛く写っているのでよかったらみてください☆

クッキー素敵です(o^^o)
ワンコもバレンタインですね♫
本当もっともっとお店に近ければ直ぐに買いに行くのに(>_<)
また遊びに行かせて頂きます♫

No title

ギズクレウォンママさま

こんにちは。!
先日は、ありがとうございました。☆
みんな、かわいくて、かわいくてー、アッという間のひとときでした。


いつもお返事が遅くなり、ごめんなさい....。(><)

わぁ!天天も載せて下さったのですね!!
ありがとうございます。!!
ブログ、お邪魔します。(^^)

クッキー、素敵と言っていただけて、嬉しいです。♪
うちのお店がギズクレウォンちゃん家の近くにあったらな~、って思います。お散歩の途中に沢山会えるのにぃ~って。(^^)

早くもっと暖かくなるといいですね。ぜひぜひまた遊びにいらしてください。♪

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード