お洋服が入荷しました。☆

皆さま、こんばんは。☆

今日も1日がおわります。たまに「ブログはお店で書いているのですか?」と聞かれることがあります。
はい。お店で書いています。ので、家に着く時間が遅くなることが多く、今年こそは「朝型の生活」をと思うのですが、なかなかできません。
どうしたらできるのでしょうか。??
天天も私に似て朝には弱いようです。

今日は、入荷したばかりのお洋服をご紹介しますね。
私たちのお洋服も、もうバーゲンは終盤・終わりで、春のお洋服をみかけるようになりました。
私たちの場合は、まだまだ寒くて春物のお洋服を買ってもすぐに着れないんですけれどね........。

昨日入荷したばかりのhoney dogさんのお洋服。春を感じます。
yo-yoキルトおもて
デザインもお色もかわいいです。♡
右のお洋服みたいなお色のワンちゃんのお洋服って少ないな、と感じます。
トルソーさんにきてもらいました。
ヨーヨーキルトトルソー2
やっぱり、着てみるとまた違いますね。
コートの下にも着ていただける厚さですよ。
次のお洋服もかわいいです。イエローが優しいイエローで素敵です。
ちどり春2
ちどり裏 2
おそで2
お袖もレース使いがかわいい。
XSサイズ~です。
ぜひ、みにいらしてくださいね。
天天が早く帰るよー!!と怒っています。
それではまた~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日新作のお洋服購入したギズクレウォンです★
すごーくカワイイのでお気に入りです♫
もう少し温かくなったらみんなで着れるかな♫

週末(土曜日)にまた伺いたいと思います★
気になるお洋服があったので☆
その時は天天ちゃんに会えるかな(*^_^*)

No title

ギズモクレアウォンカちゃん&ママさま

先日は、お疲れの中、ご来店・お買い物いただきありがとうございました。

「お気に入り」と言っていただけて、すごくうれしいです。♪♪♪
みんなで着ている姿を拝見したいです。!!!


天天、シャンプー直前で綺麗じゃなくて、お恥ずかしかったです。(><)
ママさんのお家の子ちゃんは、皆綺麗でほんと、かわいいですね~。☆☆☆
また暖かくなったころ、ぜひぜひ遊びにいらしてください。(^^)
プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード