☆BLINKさんのカラー☆

皆さま、こんにちは。

今日は、晴れていますが、寒いですね...。
天天は、朝お散歩に誘っても、お店に行こうと言っても「今日はいいです」という顔をしていました。
私が玄関まで行っても、いつもは「待って、オレも行くー」と、いつも興奮するのですが、今朝は全然でした。
こんな日は、以前、わんこの気持ちを伝えて下さる先生に、「天天は毎日お店に行きたいと思っているのでしょうか?」とお聞きしたら、「それは天天をみてればわかるでしょう。(^^)」と言われたことを思い出します。
当たり前なことですが、天天にも気持ちがあるのですね。天天の気持ちを尊重しよう、と思った朝でした。

今日は、以前より人気のBLINKさんのリード(今までリードのみのラインナップでした)にカラーが発売になりましたので、ご紹介致しますね。
ブリンクブリンク 
ブリンクカラーいち
ブリンクカラーに
サイズは、SSサイズ(お首ヌードサイズが約18㎝~20㎝)~Lサイズ(お首ヌードサイズ約27㎝~29㎝)がございます。
お色は、smoke・midnight・Mint・Fawnの4色です。
3200円(税込)です。
ぜひ、お店でお手にとられてみてくださいね。(^^)

もうひとつ、この寒い冬におすすめのお品が。♪
スーパーオータカ
大高酵素のスーパーオータカ。私は毎朝、そしてお店で寒さを感じた時に、スーパーオータカをお湯割りで飲んでいます。クンクンすると、ちょっぴり独特な香り・匂いがあるのですが、飲むと甘くておいしいのです。
なにかホッとするお味というのでしょうか。(^^)
私たちもお家の子(わんこ)も、腸が元気であることが日々の健康につながっているな、としみじみ感じます。

最近疲れ気味・体が重い、というわんこパパさま・ママさまにおすすめです。わんこパパさん・ママさんが健康であることが、お家の子にとって何よりの贈物なのではないかと思います。

●「スーパーオータカ」とは・・・・
大高酵素だけの伝統的製法により、新鮮で生命力あふれる50種類にも及ぶ原料植物から植物エキスを自然抽出し180日以上自然醗酵熟成させ、丹精こめて育てあげた健康飲料です。
人間の胃腸内消化とほぼ同じことを、微生物の力(醗酵)を借りて行っているために、消化する必要が無いまでに分解されており、しかも、植物原料由来成分や醗酵微生物由来成分が混然一体となってとけこんでいる製品です。

店頭では、ご試飲いただけます。♪また、プチファスティングのご案内などもしておりますので、お気軽にお声をお掛けくださいね~。
180ml入り・・・・1,260円(税込)~
ございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

star child

Author:star child
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード